新しい時代のクルマの降り方 開けようと思うドアと反対側にある手を使うことで、身体が大きく回転し後方の確認視野角を広げるオランダ生まれのアイデア。 アメリカでは年間4500名以上の自転車乗りが、車のドア...

新しい時代のクルマの降り方
開けようと思うドアと反対側にある手を使うことで、身体が大きく回転し後方の確認視野角を広げるオランダ生まれのアイデア。
アメリカでは年間4500名以上の自転車乗りが、車のドアで怪我してるそうです。

世界では、すでに自転車と自動車の立場逆転してるよ。ということ。
子供の頃は、自転車に乗る側が悪いと言われていたと思います。

なにげに、ストレッチにもなりそうなので、今後身につけてみます。

http://ift.tt/2d3UKHm


from Public RSS-Feed of monogocoro. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com http://ift.tt/2ewkOjm
via monogocoro

コメント