センスを問われる、子持ちへの贈り物に。


少子化によって、家庭内における子供一人に掛ける金額が上昇したそうで、舶来もののベビーカーやブランド服を来たBabyが、街中に多く見受けられる様になりました。

まあ、良く言われる事ですが「子供のペット化」いや、子供を親のセンスの発表の場として「動く看板化」が激しく進んでいる状況の様です。
そうなると世の奥様方は当然、人と違ったものへの要求も高まる訳ですが...センス溢れるものは数少ない状況です。
で、探してみたのがこちらです。

他にもいろいろな店があるのですが、こちらは他のファブリック類、空間系とのコーディネートが考えられているのが良いと思いました。いわゆるソリューションとして提供されている点で1歩抜きん出ている感があります。

「ちょっとこれ選んだ私って、センス良くない!」と心の中で思える可能性大です。
送料考えると二の足を踏みますがね。

コメント