かっこいい子供用の椅子。[by Modern Child, L.L.C.]


食卓に置く 子供用の椅子って格好悪いものばかりです。
なので、我が家ではハンドメイドなのですが この「childchildchair」は 飛び抜けています。

特徴は2人の子供を同時に座らせることができること。
ちょっと大きな写真が見つからないので「エッジに頭をブツけて痛いんじゃない?」という疑問が出て来ますが、角は丸くなっている様です。
座面や背もたれがストレートなので、ちょっと何かを敷いたりして自分なりのアレンジが楽しめそうです。

いかにも「子供用です!」感がある椅子じゃないので、オシャレな部屋の中にあっても違和感ナイでしょう。
小さい子の座っている方は、実際に使ってみると 座らせるのに苦労しそうですがね。※我が家だけかな?

コメント