これで片手が自由になります。[by Simply Brilliant, LLC. ]


懐中電灯をテントに吊り下げるところがなく、口にくわえることしかできない時。
暗がりで ちょっと地図を拡げたいけれど 風が強くて地図がめくれちゃう時。
皆を起こしたくないけれど、切りが良いところまで本を読んじゃいたい時。

そんな 良くある状況で重宝しそうな卓上ライトです。

必要な部分だけが明るくなるので、眩しく思う事もありません。
また、このライトは太陽電池が実装されているので電池代も掛かりません。
ロゴが大きく表示されて邪魔に感じられるのが残念です。と思いつつも、ここに会社名を入れて上げる販促品としての需要が期待出来るのでは?とも思いました。
使う度に大きくロゴが表示される、しかもその時には大体視線が注目している時ですから かなりの効果が期待出来るのではないでしょうか?

モノとしても結構有用なのでキャンプの時だけでなく、思いのほか日常生活で活躍しそうです。

コメント