3輪ブームは本当か? [by Venture Vehicles, Inc.]


2人乗りの三輪車です。
もの凄くバンクして曲がる感じは、バイク以上の楽しさが期待できます。
Venture VehiclesのHPにあるVIDEOでも、その楽しさが伝わって来ます。
これは、以前にご紹介した2輪の全天候系とバイクの進化系の良いところ取りに思えます。
BMWでもこんな感じのモノを作っていたと思いましたが、>BMW DesignWorksUSAともライセンス契約しているみたいなので、基はコチラの様です。
一家に車1台よりも、2台この三輪車を持つ方が、楽しくかつエコノミーな生活が手に入りそうです。

新型のVentureOneの方は、コンセントからの充電も出来るHybridやEvも選べるしエアバックも着いています。バンクする乗車部とエンジン駆動部が別れているので駆動方式の選択も容易なのですね。
新しいタイプのローリング族が、登場しそうです。

コメント