新型のこども用鼻吸い器。[by Nosefrida USA™]


スウェーデン発祥の鼻吸い器「Nosefrida」です。

小さな子供が風邪を引いた時に大活躍します。
吸引した鼻水が、管を通って大人の口に入らない点は当然として、途中にフィルタが組み込まれている点が優れています。

『そんな事、当然じゃないの?』と思うのは、子供のいない人か、風邪を引かない風の子の親御さんだけ。
風邪引いたの子供の鼻水を吸引する親は、漏れなく風邪が移るんです。
特に子供がインフルエンザの時は、泣く泣くですな。

更にNosefridaは、構造がシンプルでデザインも よく考えられているので、子供の鼻を捉え易く 吸引コードも絡みません。
『鼻水を吸引する心配はありません!』と連呼する前に、日本のメーカーさん頑張ってくださいね。

via: Cool Tools

コメント