臭いのはどっちか?分かる機械[by tanita.co.jp]


息を吹きかけるるだけで、息の臭さを6段階で表示してくれるブレスチェッカー「HC-201E BreathAlert」です。

「息が臭いのどっち?」と疑問に思う事が多い人に最適。特に、相手との距離が近いカップルやご夫婦にオススメです。
なぜなら「臭い」は知らぬ間に慣れてしまって、逆に「心地よい匂い」に変化してしまうことも有るからです。たま〜に、HC-201Eで確認するのが宜しいかと。

どう見ても海外版のHC-201Eの方がシンプルで良いと思うのですが、日本ではHC-205みたいなデザインになっちゃうのは不思議です。

via:Coolest Gadgets

コメント