EneloopがUSB充電できます。[by SANYO Electric Co.,Ltd.]



パソコンのUSB接続端子から充電可能なEneloop充電器「USB専用充電器セット」です。

そう!充電器に戻すのが面倒だったのです。
いま気が付きました。

自然にもやさしく、家計にもやさしい理想的な電池Eneloop。
その充電手法だけが、既存の古くさい方式でした。
ココ最近になって太陽電池から充電できるセットを出したりしていましたが、このUSB接続充電器は大流行の予感がします。
なんと言っても、みんなiPodのクレドールで慣れている方式ですから。

「EnePod」とか、名前を変えてしまった方が売れるかも?と、思っちゃいました。

via:Akihabaranews

コメント