お父さんのための第三の手。[by 3rd Hand AB]


暴れ盛りの子供を、安心して持つことが可能なキッズキャリア「3rd HAND」です。

なにげに男親が子供を持つ手段って、ベビーカーに乗せるかオンブするかしかありませんでした。
※スリングだと小さいし、オンブでは動くのに対応できなんです。

片手だっこって、屈強な大リーガーでも契約で禁止されている位、身体を酷使するものなんです。
※この3連休が終わった数日間、身体の調子が悪いお父さん達、結構いるはずです。
使わない時は、ポケットに仕舞えるほどコンパクトに畳めます。
そして何といってもこのキャリア、子供だけでなく普通にモノも運べます。

きっと主夫経験のある、男性デザイナが考えたのでしょうね。
日本のメーカーの人達は、主夫になったことないでしょうから発想自体出て来ないかも?です。

via:babygadget

コメント