愛車で愛犬家を激しくアピールする方法。[by saatchi & saatchi, neuilly]


街中を走る、タクシーの後部ワイパーを使った広告「IAMS dog food」です。

カワイィ〜!です。
広告を載せるタクシー会社も、かなり知名度がUPしたのではないでしょうか?

「シッポを振る=好意を示すor感謝を示すor喜んでいる..」など、良い印象に繋がる表現なので、このタクシーが街中を流すだけで 見た人達が幸せな気持ちになれそう。
サンクステイルの様に頑張ってない感じが イイですね。
※サンクステイルの製造元...なくなっちゃいました?

良く見る「リトリバー乗ってます」的なシールよりも、よっぽど愛犬家をアピールできそうですしね。
大きさによっては、後部の視界を狭める云々で「道路交通法」に引っかかりそう。

via:designboom

コメント