さようならMacBook。

さようならMacBook
メインマシンの突然死により、体制刷新を兼ねて急遽メインマシン&投稿用にも使えるマシンを手配。MacBook Pro i5/2.4にしました。i7の必要は無いけどi5じゃないと性能的に買い替えの意味が無い&地元(千葉)で今日入手する必要が有った為の唯一の選択肢がこれ。iMac 27inchと迷いましたが、iMacそろそろ刷新じゃない?という空気を感じ今回はノートに。
投稿用のCore DuoのMacBookは長〜く使い込みました。Eartherの接続エラーの頻発&内蔵ファンの異音がするのでヨドバシの延長保証を活用してGW中に修理に出ます。
新マシンは、Mac Bookと比較すると可哀想なくらいに早くて快適。ということで今日の分は間に合えば投稿しますが...今も鬼の様にデータコピー中なのでした。。。

コメント