EVENT告知用カテゴリーを追加

イベント情報掲載用のカテゴリーを追加しました。
右上の「Discovery」に替わって「Event」としてメニューに掲載しています。
カテゴリ追加に伴い、イベント情報など有る方は右メニューの「Post your Idea!」から投稿ください。monogocoroの読者層を理解した上で投稿ください。あまりに外れたテーマのものは掲載を見送らせていただきます。その場合はご了承ください。
なを即UPは難しい運営環境なので、時間に余裕を持った事前告知が嬉しいです。
ちなみに今回のリニューアルのポイントだった「Discovery」は、利用率が低調で月300にも満たないものでした。なので隠れメニューとして残し、使いたい人だけ使うツールとして残すことにしました。今後特に案内しないと思うのと、気分次第で削除するかも...なので告知は今回限りにしますね。※bookmarkすると便利だと思いますよ。
隠れdiscoveryはこちら

コメント