Make: Tokyo Meeting 06



11/21(日)の午後過ぎに、大岡山の東京工業大学構内で行われたMake: Tokyo Meeting 06に行ってきました。
ほんと、皆さん自動的に吸い込まれて行きます。。。


お話を伺った方々の半数以上が、monogocoroをFollowしてくださっているという嬉しいニュースもありましたが、もっと国内の発想に注目すべきなのでは?という疑問符も出てくる、内容の濃い展示が多数ありました。
都合2時間程の滞在だったので、全てを詳細に見ることは出来ませんでしたが、見たうちの幾つかをご紹介します。

各画像クリックで詳細をご覧いただけます。

無限コマ(The Polarization Transparent AR Spinning Top)ロケットマッチ(Match Rocket)LEDライティング(LED writing)衛星センサーライト(ARTSAT PROJECT)ネット回路(Trangram)

会場の外では、昨年よりも静かな時が流れている感じでした。



Thanks!: Make: Tokyo Meeting 06

コメント