クリスマスを盛り上げる雪結晶のペーパークラフト(MAKE A SNOWFLAKE YOURS)



明後日のクリスマスにも間に合う、自分の名前で作る3Dスノーフレーク(雪の結晶)のペーパークラフト。
webに名前を打ち込むだけで3Dのスノーフレークが出来上がるのは勿論、作り方ガイド付きの展開図(PDF)がダウンロードできます。そう、必要なのは夜なべのみ。
作り方と動画は以下。




沢山&ライトを仕込むと、とってもキレイ。
作り方は、webにアクセスしformに名前を入力しボタンを押すだけ。
※日本語も入れられました。



しばらくするとJavaの3Dヴューワーで形の確認ができます。
OKならばダウンロードボタンをクリックすればPDFがダウンロードされ....



親切丁寧なインストラクションが記載されたPDFが表示されます。



展開図が3ページほど出てくるので、印刷してカット&組み立てるだけです。




これこそCraftRoboの出番じゃないか!と思いました。



クラフトアドバタイジングと思った次第。
TBWA\London=nice! & Merrry Xmas!

Thanks!: CreativeApplications.Net
Original: MAKE A SNOWFLAKE YOURS

コメント