ユニークな自転車を一同に(Michael Embacher collection)



およそ世界中のユニークと思われる自転車を、全て持ってるんじゃないか?と思わせるほどのコレクションを誇る、Michael Embacher氏が所有する自転車達をまとめたサイト。








BMXからカーゴからシィティからママチャリから...偏りのないコレクション度合いがスゴい。
で、何で彼のコレクションを知ったかって?
「Cyclepedia」という、彼のコレクションをまとめた自転車百科事典を見つけたから。
普通にアマゾンで買えました。欲しい人はこちらで。(amazon)
サイトでコレクションを見たい人は、こちらで。

1st photo by Roberto Bicicletas
Original:Embacher/collection

コメント