「たのしい〜!」が作れた!| Material Adventure with makedo 2day



僕が仕掛けた「つくる」を楽しむイベントは、「楽しい〜」をつくるイベントに変わってしまいました。
寒くて冷たい雨が降りしきる中、自分の「作りたい!」に身体を動かされてイベントに来てくれて「つくる」を楽しんでいってくれた皆さん、ありがとうございました!






そんな素敵なイベントも、残すところあと1日。見逃したり、行き損じた人は、ラストチャンスなので多少無理してでも来ることをオススメします。



一度、「つくる」楽しさを知ってしまった人は、このイベントのタイトル「マテリアルアドベンチャー」の意味を深く知る事になります。それは、今まで気にもしていなかった資源ゴミが、宝物にしか見えなくなるからです。
意味分かんないでしょ?
「知る」と「経験する」は雲天の差だよ。ということですね。



その楽しいイベントも、明日(1/22)がラスト。
ちょっと僕が絡んだメイクドゥのイベントは、間が空くと思いますので、この機会に経験しておくことをオススメしつつ、明日会える人は会いましょう!

イベントの詳細はこちら > マテリアルアドベンチャー with メイクドゥ(makedo)

ではでは、Enjoy Making!!





コメント