今年もmonogocoroを よろしくお願いします。| Happy New Year!



今年の個人的なテーマは「do.」です。
新しいことでも、難しいことでも、誰もやったことがない事でも、躊躇することなく取り組み行動&実行します。



なので「今年は辰年なので、龍の様に飛躍し~」ではなく、自分自身が龍になって飛躍しちゃうことにしました。(笑)
もっと龍を見たい人はこちらで

早速のご案内ですが、
1/20,21,22と表参道スパイラル向かいのビル「AO」2Fで、メイクドゥ(makedo:例の青い奴です)を使った「マテリアルアドベンチャー」(仮)を開催します。

追って詳細リリースをUPさせていただきますが...
普段何気なく捨てているもので、素晴らしいアートを作り上げる3日間限定の制作工房となります。期間中はどなたでも出入り自由な参加型のイベントで、年齢や経験を問わない「作り場」になれば良いと思っています。
工房主は、僕とMakedo本家から来るアーティストJennyです。2人ともMakedo Master Makerで、会場で皆さんの「作りたい」をフォローをしたり、何やら普段作れない大きなモノや凄いモノ作りに挑戦します。
ぜひ「ちょっとアレ、作ってみようかな?!」の気持ちを解放しに来てください。

ではでは、monogocoroを今年もよろしくお願いいたします。
※記事掲載は間に合えば今晩、難しければ明日からとなります。。。ご了承ください。

コメント