「つくる」を楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました。| Thanks all makedo makers!



昨日で、3日間に及ぶイベント「マテリアルアドベンチャー with メイクドゥ(makedo)」が終了。
本当に、雪、雨、寒さ、距離、そして「面倒くさい」に打ち勝って「つくる」を楽しんでくれた皆さん、ありがとうございました!












初日の金曜日こそ「数名」という打ちひしがれそうなスタートでしたが、土曜日には表参道の街に子供の姿が見当たらない冷たい雨の降る中、沢山の人達が会場に来てくれました。そして日曜日には、雨が降ったり止んだりの曇り空の寒さの中、前日の倍以上もの人々で溢れ返る会場では、所狭しと老若男女問わずに「つくる」を楽しんでいただけました。僕も楽しかったです。
「また、どこかでやりたい!」と思いました。
しかし、前後の搬入搬出&平日含めの3日間のイベントは過酷。普段のお仕事は、その前後の徹夜でカバーする訳ですからね。ということで、今日は久しぶりに寝たいので、monogocoroの記事投稿は明日から再開させていただきます。

マテリアルアドベンチャー with メイクドゥ(makedo)

コメント