デンマークの大臣の野外ミーティング風景 | Danish Minister's Meeting Room

manu sareen.jpeg

デンマークの男女平等担当大臣(minister for Gender Equality)が、フレッシュな野外で担当者達とミーティングを行っているところ。
知らない人向けに書くと、大臣の座っている黄色いモノは、カーゴバイクと言って荷物を運ぶ時に使われる荷台付き自転車。その荷台に大臣は腰掛けています。
注目点は、
・環境大臣じゃない点=環境アピールとかではない。
大臣のfacebookの写真である点=ソーシャルメディアを普通に使いこなしている。
・大臣の右横のコーヒーカップがテイクアウトじゃない点=いつもやっている事を示す
・スタッフは椅子に座っている点=今ここでミーティングする事が最も大切
・カーゴバイクに座っている点=カーゴバイクの普及率が高いと思われる。
かな。
他に気が付いたら、コメントくださいな。

via:COPENHAGENIZE.COM

コメント