こだわり続けられる、愛車の家具 | Ronen tinman

Ronen-tinman1.png

ヴィンテージとまではいかなくても、どんなに愛着や思い入れのある車でも、手放す日がいつかやってきます。
その愛車のボディーをそのまま日常的に使える家具に作り替えるアイデア。
なんか...トヨタもスズキもカッコイイですよ。


Ronen-tinman2.png

Ronen-tinman3.png

Ronen-tinman4.png

Ronen-tinman6.png

Ronen-tinman5.png

そのクルマのデザイン&思い出の傷などを、持ち主のこだわりを汲み取った感ある作り込みがステキ。
今までクルマの部品を素材にしたアートは数多く見てきましたが、これは実用的でイイ。
使い続けてもらえますからね。もちろん、これからは自転車も。

via:Recyclart
Original:Ronen tinman

コメント