今、世界地図を描いてみて! | The World's World



世界を行き来している人々が集う場所、空港。そこで「世界地図を描いてみてください。」と声をかけ、
その人の頭の中の世界地図を描いてもらうプロジェクト。


kaart41.jpg
kaart3.jpg
kaart2.jpg

関心のない事は、覚えていないものです。
アジアは、どこにあるのでしょう?

人それぞれが、まったく異なる世界を頭に描いていることが、よく分かります。
世界の人々が、主観的に描く世界地図。見てみたいですね。
個人的には、このプログラムをワークショップに取り入れてみたいと思いました。

Kickstarterのドイツ版みたいクラウドファンドで、本の出版資金を集めている最中みたいです。
詳細は、ドイツ語なのかな? 読めてません。ゴメン。

via:trendbeheer
Original:The World's World

コメント