自宅に届く郵便物を、いつでもドコでもオンラインで中身まで確認できるサービ ス

Outbox2.png

指定した住所に届く「すべての郵便物」の外観と中身をスキャニングして、オンラインで
ドコからでもいつでも読んだり確認したりできる、オンライン郵便ポストサービス。
動画は以下。





1週間に3回の頻度で送られてくるリアル郵便物をスキャニング&オンラインで見られる様に。
自分宛の郵便物が、ギャラリーのように並ぶ姿はちょっと嬉しい。
サンフランシスコでサービス開始。

自分が確認した時に、大切な人からの郵便物や大事な書類だった場合には、
そのメールを指定する事で郵便物の実物を、指定したポストに届けてくれます。
利用料は、毎月4.99ドル。なるほど。

via:techcrunch
Original:Outbox

コメント