にわとりレンタルサービス

新鮮で安全安心な卵を手に入れられ&ペットとしての人気もUPする傾向にあるニワトリの飼育。でも実際には途中で飽きちゃったり、世話の手間が多く手放す人も多いとか。そこで考案された鶏と、その飼育環境のレンタルサービス。

DSCN1189.JPG
鶏自体、小屋、飼料、飼育に必要な様々なアイテムなど、季節も考慮してその時に最適な環境をレンタルで提供するサービス。費用は半年のフルレンタルで350ドルほど。飽きたり引っ越しの際には、レンタルを終了するだけ。
卵の自動生産機になってしまっては、鶏を飼う意味が失われかないのでは?と思いますが、そこまで重く考えずにコンビニエンスにトライしたい向きに最適そう。※鶏にもレンタル主にも。

via:Treehugger
Rent The Chicken

コメント