救命救急の知識を、みんなが持てば多くの命を救えることを伝えるAD。
どんなに身近にボランティアの救急隊員が沢山いても、すべての命を救えるわけではないから、自分でその知識を身につけましょう、という広告。
イギリスのセントジョン救急隊の調査によると、子供を持つ親の55%が救急救命の知識が無いとのこと。つまり、目の前の救える命を救えない人が半分以上。
子供が木から落ちる、という良く起こりえる状況での救急救命行為を、サイト上でステップbyステップで、インタラクティブに学習できる仕組みになっています。
全国的に流して欲しいほどの、良広告キャンペーン。
via:Fast Co.create
Original: St John Ambulance:Save the boy
どんなに身近にボランティアの救急隊員が沢山いても、すべての命を救えるわけではないから、自分でその知識を身につけましょう、という広告。
イギリスのセントジョン救急隊の調査によると、子供を持つ親の55%が救急救命の知識が無いとのこと。つまり、目の前の救える命を救えない人が半分以上。
子供が木から落ちる、という良く起こりえる状況での救急救命行為を、サイト上でステップbyステップで、インタラクティブに学習できる仕組みになっています。
全国的に流して欲しいほどの、良広告キャンペーン。
via:Fast Co.create
Original: St John Ambulance:Save the boy
コメント
コメントを投稿