ワッフル寿司がやって来た。

ラーメンバーガーの波が去らないうちに、ワッフル寿司の波がやってきそうです。

Waffle Sushi2.jpg
Waffle Sushi1.jpg

巻き寿司スタイルのワッフル、という解釈が正しいと思う、本来はトッピングされる具が巻かれた寿司型ワッフル。
中心が具、その周囲の白いのがクリームチーズ、そしてワッフルで巻きます。漬けるのは醤油じゃなくて、ワッフル用のシロップ。だから、単なる巻きワッフルですね。作り方はコチラ > Waffle Breakfast Sushi
でも、機能的には片手で食べやすかったりするので、この「巻き寿司型」のフェイク和風な食べものは、ジャンジャン登場しそうです。

via:That's Nerdalicious!
Original:Waffle Breakfast Sushi

コメント