いま持っているスケボーを電動化

あなたが今持っているロングボードのホイールに取り付けるだけで、坂も登れる電動ボードになるスケボーの電動化ツール。



Board_Description.jpg

後ろのホイールの外側にモーター類を、ボードの底側にバッテリーを取り付ければOK。バッテリーを巻き付ける際にボードに巻き付けるベルト部分がスロットルになっていて、そこに足を載せている間スロットルがONになります。そのベルトから足を降ろせばスロットルOFF。ブレーキはありません。
※全然関係ないけど、Kickstarterってamazonアカウントで購入できるのですね。知らなかった。

Original:kickstarter | Kickr

コメント