広告賞を受賞した他人の作った広告なんてクソだ!という事で作られた、素晴しい評価を受けた広告達を、最悪なシチュエーションで体験&葬ることができるアンチ広告賞受賞広告キャンペーン。
それぞれの部門ごとに部屋を用意。その部屋の中にオンラインで入って、広告賞受賞作に悪さし放題に。
ちなみにキャンペーンページは終了していて、現在そのURLにアクセスするとキエフ国際広告祭のエントリーページに誘導されます。
via:AdWeek
それぞれの部門ごとに部屋を用意。その部屋の中にオンラインで入って、広告賞受賞作に悪さし放題に。
ちなみにキャンペーンページは終了していて、現在そのURLにアクセスするとキエフ国際広告祭のエントリーページに誘導されます。
via:AdWeek
コメント
コメントを投稿