いわゆるガラケー用のiTuneみたいなApp Store

まだまだ現役の、スマートホンじゃない方の携帯電話のSMSを使ったインドのApp Storeみたいの。
※残念、日本じゃないです。




インドでは10億以上もの人々がまだまだ利用中の、携帯電話のSMSを使ったiTuneみたいなAppストア。
55444に続けて#に続けてキーワードを入れるだけで、結果が後から戻ってきます。経路探索や普通の検索は勿論、外国語を勉強したりニュースを読んだりと、25ものカテゴリーに便利なアプリが数えきれないほど存在。羨ましい。
確か..GumroadのCEOの人が、以前同じ様なことやってた気がする。※違ったらゴメン。

via:PSFK
Original:innoz

コメント