いわゆるエレベーターピッチ的手法で、本を売る方法。
どんなにエラ人でも1人でヒマにする瞬間に話を聞いてもらう手法=エレベーター内でのプレゼンテーション「エレベーターピッチ」的発想で、プロのストーリーテラーによる音声だけでストーリーの一部を読み上げて、聞き入って物語に入り込む瞬間に行き先に到達してしまう、枯渇感を本の販売に結びつけるアイデア。
via:Ads of the World™
どんなにエラ人でも1人でヒマにする瞬間に話を聞いてもらう手法=エレベーター内でのプレゼンテーション「エレベーターピッチ」的発想で、プロのストーリーテラーによる音声だけでストーリーの一部を読み上げて、聞き入って物語に入り込む瞬間に行き先に到達してしまう、枯渇感を本の販売に結びつけるアイデア。
via:Ads of the World™
コメント
コメントを投稿