ストロー革命な、コンストラクションツール

ごく普通のストローが、何でも作れて動かせて、空間まで作れちゃうコンストラクションツールへと進化させるコネクター。



Strawbees2.png
Strawbees1.png

立体を作るのに、平面であることがポイントのプレート状のコネクター。柔らかく曲がる事で、表現力と機能性を向上させています。凄いアイデア。

ストローだと柔らかいので、ある程度柔軟性のある形状が作れるのが面白いですね。乗りがmakedoみたいですが、こちらの方が広がりが
ストローだけでなく、ダンボールに差して留めることも出来る上に、フラットだからコンパクトで携帯にも便利なので、ポケットに入れて持ち運んでドコでも楽しめます。
これは欲しい!というか思わずkickstartしちゃいました!

Original:CREATABLES | STRAWBEES(kickstarter)

コメント