自社の謳い文句が書かれたパッケージを、同じ配送サービスを提供する競合他社に運んでもらう悪意のあるアイデア。
時間が経って冷めてくると徐々にコーポレートアイデンティティカラー&広告コピーが現れる、温度で色が変わるフィルムで包まれた真っ黒な巨大なパッケージを、競合の配送業者を使って人通りの多い街中へ配送をお願いする罠的発想のアイデア。
旧来の遅い配送業者との違いを明確にしたいDHLのAD。
DHLも、他社のパッケージを同じ場所に届けるべきでは?
via:The Verge
Original:Kanal von JvMNeckar:Trojan Mailing
時間が経って冷めてくると徐々にコーポレートアイデンティティカラー&広告コピーが現れる、温度で色が変わるフィルムで包まれた真っ黒な巨大なパッケージを、競合の配送業者を使って人通りの多い街中へ配送をお願いする罠的発想のアイデア。
旧来の遅い配送業者との違いを明確にしたいDHLのAD。
DHLも、他社のパッケージを同じ場所に届けるべきでは?
via:The Verge
Original:Kanal von JvMNeckar:Trojan Mailing
コメント
コメントを投稿