目の前の出来事を疑わせる、映画「The Storm」の広告キャンペーン。
Crazy guy's Selfie and AR tech Displays make you curious about the movie.
砂漠で起きているトルネードを背景に自画撮り(セルフィー)を試みるクレージーな若者による364万再生されたバイラル動画プロモーションと、AR的手法を活かして透過ディスプレイを通して見える風景に合成された、竜巻によるリアルタイム感のある被害状況を重ねるシドニーの街頭ADプロモーション。
記憶の断片を散りばめることで、疑似体験の濃度をUP。確かな実世界は、リアル感をアップさせる道具。
via:Campaign Brief Australia
Original:The Storm
Crazy guy's Selfie and AR tech Displays make you curious about the movie.
砂漠で起きているトルネードを背景に自画撮り(セルフィー)を試みるクレージーな若者による364万再生されたバイラル動画プロモーションと、AR的手法を活かして透過ディスプレイを通して見える風景に合成された、竜巻によるリアルタイム感のある被害状況を重ねるシドニーの街頭ADプロモーション。
記憶の断片を散りばめることで、疑似体験の濃度をUP。確かな実世界は、リアル感をアップさせる道具。
via:Campaign Brief Australia
Original:The Storm
コメント
コメントを投稿