プロポーズの返事が、確実に良くなる絵本

http://youtu.be/uZYCh-p72Ao
贈られる側が確実に惹き込まれる、自分のペースで&時系列でストーリーを理解しつつ最後のメッセージを確実に届ける、本がパッケージになったプロポーズのためのパラパラ絵本。以前のバージョンは下の動画なので、実際に指輪の有無による成功率は格段に上だと思います。
http://youtu.be/vKYC0KXjflw
贈る側のセンスアップが確実な、結婚する気になるに違いないクラフト感あふれる絵本。
パラパラ絵本が、1対1のパーソナルメッセージングメディアに!そしてパッケージになっているなんて、何て素晴らしい発想!
ちなみに、このパラパラ絵本は495ドルからオーダーできます。イラストレーターの新しい仕事が生まれましたね。
これで鉄拳も安泰だ。

via:TAXI
Original:The Flippist

コメント