4月の山形移転に向けてもろもろ準備中なのですが... 会社の移転先予定で確保していた、いい感じの古〜い蔵が、貸主事情で急遽借りられなくなって、双六のように振り出しに戻ったのが一昨日。 もう時間もない...

4月の山形移転に向けてもろもろ準備中なのですが...
会社の移転先予定で確保していた、いい感じの古〜い蔵が、貸主事情で急遽借りられなくなって、双六のように振り出しに戻ったのが一昨日。

もう時間もないので...借りる家の庭に透明なドームを組んで、その中で仕事する事にした。OfficeBallですな。実験です。
しかも蔵はオフグリッドにする予定だったので、そのままアイデアをシフトして空調以外はオフグリッドで設計。

加えて雪国ならではの面白〜い仕組みも考えたので、メーキングからコンテンツ化する予定。スタートは引っ越し後の4/3位からかな。とメモ。


from Public RSS-Feed of monogocoro. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com http://ift.tt/21BC1JG
via IFTTT

コメント