大人用ランドセル。[by Logitech.]


ノートパソコンを安全確実に持ち運べるロジテック製バックパック「Logitech® KINETIK™ 15.4 Backpack」です。

知ってましたか?最近の小学生のランドセルが、自分が子供の時に持っていたものよりも確実に大きくなっているのを。
単純な話で、教科書やノートがA4サイズが標準になった為で、昔はB5が標準だったから、かなり小さかった訳です。

このバックパック、AppleのMacBook Pro 17"が入る様に設計されているので、かなりたっぷり目の収納が楽しめます。しかもシェル構造(殻構造)なので大画面の高価なノートPCでも安心して持ち運べます。
変なディパックの様に引っかかるモノが無いので、歩きやすいと思われます。

ちょっと昔のボブルビーじゃ格好悪いけれど、コレなら背負ってスマートに歩けそうです。

via:popgadget

コメント