ヤマアラシな寝床 | Sleeper Cells

SleeperCell2.jpeg

ヤマアラシ型の、囲われ外界から守られたイメージのクローズな寝床。


Sleeper Cells4.jpeg

Sleeper Cells3.jpeg

Sleeper Cells2.jpeg





政治的な主張も多分に含まれた感ある、ホテルのミニマムなベッドルーム。

--------

ちなみに、こんな感じに自分で自分の小屋を作りたい!と思った人にお知らせ。

今月9/22,23の土日。埼玉県の熊谷にできたNEWLANDというところで「段ボールキャンプ」をやります。
普通の段ボールで、自分達で寝るスペースを自分達で作って泊まる、段ボールのことだけを考え作るイベントです。
費用含めの詳細がまだ決まっていませんが、夕食のBBQと翌日の朝食込みのパッケージになりそうです。
or-itaの織咲さん(インターデザインアーティスト)とMakedojapanとして僕がガイド。
参加組数を約20組と想定しているので、もし興味が有る方はhello@monogocoro.jpから事前にお伝えいただければ助かります。
※細かな詳細は今週中に本記事でも告知します。

--------

via:inhabitat
Original:Suzanne Husky:Sleeper Cells Hotel

コメント