試着を変える、鏡2.0

ひとりで試着する場合にも、普通の鏡だとリアルタイムだから見られない自分の背中の様子を、ワザと遅れて表示するとかSHAREできるとか、あればいいな〜が詰まってる次世代ミラー。
動画は以下。




お店のソーシャルブランディングまで、しっかり考えてくれている、直ぐにでもファッションショップは置いた方が良い次世代ミラー。鏡と言い張ることで、盗撮とかキャプチャとかスキャンとかの「間でナニかの仕組みが動いている危険性」を排除しているのが秀逸。
あら、お店にない色違いとかもその場で買えるんですね..&POS連携。これはお店に行く意味があっていいですね。ショッピングが変わるね。

Original:Mobile Mirror

コメント