どこから見ても普通の5万円くらいの自転車な...電動自転車  気持ちフレームが太いかも?くらいの違いしかない、外見でも判断し難い12kgしかない電動自転車。これならカナリ抵抗なく電動に乗れると思います...

どこから見ても普通の5万円くらいの自転車な...電動自転車 
気持ちフレームが太いかも?くらいの違いしかない、外見でも判断し難い12kgしかない電動自転車。これならカナリ抵抗なく電動に乗れると思います。でも日本円で52万円(3990ユーロ)くらいするから...ちゃんと保険かけたい。ん?高額なだけに扱いでバレちゃうかな。。。

https://youtu.be/k3iHhlT_quM
http://ift.tt/1nLZPsv


from Public RSS-Feed of monogocoro. Created with the PIXELMECHANICS 'GPlusRSS-Webtool' at http://gplusrss.com http://ift.tt/1QC9bCp
via IFTTT

コメント